新着情報一覧
令和5年5月8日に感染予防ガイドラインは廃止されました
2023年03月13日お知らせ

令和5年5月8日に下記の感染予防ガイドラインは廃止されました。
感染対策は来館者の自主的な取り組みとなります。
(令和5年5月8日付)
—————————————————————–
感染防止策にご協力お願いします(令和5年3月13日改定版)
高岡市万葉歴史館は、「感染拡大予防ガイドライン」に沿った感染防止策をし、開館しています。ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。
◆次の方につきましては、来館自粛のご協力をお願いします。
①発熱、咳、のどの痛みなどの症状がみれらる方
②新型コロナウイルス感染症陽性と判断された方との濃厚接触のある方
◆来館の際には、以下の点にご協力をお願いします。
①入館時の検温、アルコール消毒液による手指の消毒など
②咳やくしゃみをされる際の『咳エチケット』
上記の他、館内では係員の指示に従っていただく場合がごさいますので、どうぞよろしくお願いいたします。詳しくは、下記の「感染予防ガイドライン」をご覧ください。